Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

トリックアート美術館 

残暑が異様に長く蒸し暑く思えるこの頃

なにか面白そうな変わったことないかなぁ、、、と姫路にある太陽公園へ

_MG_0068.jpg

トリックアートを軽く考えていたけれど、これはこれで面白い^o^

その気になってパチパチ撮ってしまって、、、(^^ゞ


_MG_0041.jpg

怪しげな雲行きを背景にそびえる白鳥城のてっぺんにはカラスが止まってた^^;

美術展はこのお城の中で開催中



_MG_0092.jpg

ちょっとした演技力も必要だと やっと気がつく((((((^_^;)



_MG_0127.jpg

これだけの事にけっこう体力使って┐('〜`;)┌



_MG_0118.jpg

テーマパーク好きは ここでも楽しそう♪``r(^^;)

はしゃぎ過ぎて、、、腰痛だいじょうぶ?


いつもとは全く違ったお気楽写真をいっぱい撮った^^♪

パフォーマンスの楽しさも味わえて ストレス解消!


あなたも試してみません^^?
 ↓
_MG_0222.jpg

太陽公園
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1266-8e90a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)