Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

東京ディズニーランド 続き 


_1010726.jpg

ここもハロウィンな雰囲気になってる^^

パークを歩いているだけでも愉しい


次のパレードを観るために そろそろ場所取りしなきゃ^^;



座ってパレードを待ちながら、、、

ム。。。。?

なんだか空模様がおかしいなぁ、、、ってみんな言い合っていたら

_1010798.jpg

「きたー!」、、、って誰かが叫ぶ

いきなり大粒の雨風

反応が素早い!(最近、ゲリラ豪雨で鍛えられてるから^^;)

傘で身体を、ビニール袋でバッグをくるんで動かず・・・

こういう状態で ひたすら収まるのを待つ、、、

余りの激しさにキャーキャー言いながら、 もう、、、笑ってしまう((((((^_^;)



_1010813.jpg

予想通り 15分余りで雨はあがり

びしょ濡れのみんなは ちょっと放心状態

スカートびしょ濡れ、泥で汚れて、、、って 気の毒な女性もいる(T.T)



_1010820.jpg

黒い雲は去って 太陽が出て

キャスト(スタッフ)の人達の小気味良いほど手際の良い清掃作業がはじまる

やがて、何事も無かったかのように 通りからは完璧に雨水が消えてしまう


キャストさんたちの動きに惚れ惚れ見とれてしまう^o^



_1010786.jpg

バズライトイヤーは大好きな「トイストーリー」の 魅力的なキャラだ



_1010709.jpg

ミニーちゃん(✿ฺ^-^✿ฺ) やっほ!


_1010855.jpg

やっぱり、ガイコツ踊りは面白い♪


こうして遊んでいるうちに いつものように夜になり、

いつものように「エレクトリカルパレード」が終わる頃 ランドにサヨナラする(^.^)/~~~


そして、いつものように最終の新幹線に滑り込み(((^^;)(;^^) ))

いつものように 新大阪駅まで爆睡(__)。。ooOZZZZ

楽しくハードだった3連休はおしまい!


いっぱい 充電してきたから ちょっとは家事雑用もがんばろー(^^ゞ







関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1276-cde55049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)