Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ブリッジワールド 体験記の続き 


主塔の上から 舞子方面を眺める

_MG_0398.jpg

鳥が羽をひろげたように美しい姿♪

想像通りであっても感動する

_MG_0406.jpg

こちらは淡路島

青い海がきらきら眩しい



_MG_0414.jpg

ここでは ゆっくりとスナップ撮ったり記念撮影したり、、、

ガイドの方たちの説明は丁寧だし親切だし 和気あいあいとしたなごやかな雰囲気^o^

何よりもこの青空がとても嬉しい♪〜



_MG_0422.jpg

そろそろ観望の終わる時間

床にある扉がゆっくりと開いて 慎重に階段をおりる



_MG_0439_20121002013938.jpg

再びエレベーターで一気に下がる

帰路も同じく1キロを歩いて(金網ウォークももう慣れたもの^^)

あ、でも コレは何だろう?

このまま行くと海にドボン、、、? まるで飛び込み台^^;;;(一応、低いネットは張ってあるけど)



_MG_0450.jpg

帰りはちょっと細い端寄りの通路を歩いたりする

若干 網目は粗い気がする


_MG_0451.jpg

一般の見学用プロムナードまで戻ってきた

通路は一部ガラス張りになっていて 初めて来たときはビクビクだった事を覚えてる(>_<)


そんな人の為に(?)木の部分もあるし 手すりも付いてる^^



_MG_0453-1.jpg

いまは平気^o^

キラキラを楽しみながら歩く事ができる♪

でも、もし、、、ガラス面にこの方眼が無かったら。。。。?

怖いかも・・・


こうしてブリッジワールド見学会は 面白可笑しく終了
関連記事

[edit]

No title

ちょっと怖いけど行ってみたいな気分。
チャレンジャーmomin
色々楽しんでますね。

かと・ふなずし #IAmA4RkY | URL | 2012/10/03 03:32 * edit *

かと・ふなずしさん

一見の価値はありますよ^^
3000円は高いなぁ、って思ったけれど
見学終えたころには納得でした(✿ฺ^-^✿ฺ)

なんか面白いことないか、、、?と いつも('' ) キョロ ( '') キョロしています^^;

momin #- | URL | 2012/10/03 04:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1281-b91755f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)