Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

両子寺(国策半島を巡る旅) 

10月7日、朽木の城下町を散策した後

訪れたのは 国東半島の中央部にある両子寺(ふたごじ)

_MG_0839.jpg

今年の初夏にも訪れた場所なので(旅の下見で^^) 季節の変化をちょっと感じる

こちらが6月の記事↓
http://mominkan.blog95.fc2.com/blog-entry-1195.html#more
_MG_0841.jpg

心の塵を掃き出しているとか^^?



_MG_0843.jpg

傘おみくじ

気になったけれど、、、ここで道草すると また置いてけぼりになるから^^;;;



_MG_0846.jpg

左上にぶら下がってるのが それらしい^^



_MG_0854.jpg

今回も撮ってしまった大講堂の弥勒菩薩観音

縦構図にしてはみたけど、変わり映えしてないかも、、、



_MG_0864.jpg

木漏れ日がきれいで


_MG_0882.jpg

前回は撮れなかった仁王像を しっかりキャッチ!

奥に山門が見える


☆ここは余り長居しないで 次は豊後高田、昭和の町へと向かう

お腹も空いてきたし、、、(・_・、)





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1293-ccaeb7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)