Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

小さな写真展 

ご近所のメガネやさん店内をお借りしての小さな写真展

_1020323.jpg

突然の思いつき、軽いお喋りから もっと軽い気持ちで始まって^^;

何故か忙しいはずのこの時期に 自分をもっと忙しくしてしまってる(O.O;)(oo;)

手作りのミニ写真展「キューバの風」はまもなく。。。

こんな予告を出してもらって ドキドキ(@_@)


名前はどーんと大きめにして、、、と言われて覚悟を決めて(笑)作成したもの

期間が長いのは 実は会期中にふたたびキューバ旅行に行くためで(^^ゞ

長いから、途中で作品の入替とかしてもいいかなぁ

そんな時間の余裕はないかも、、、とも思ったり


とにかく お好きなようにどーぞ、と^^♪

オーナーの親切に甘えて お気楽に自由にさせてもらってるm(._.)m

感謝!



関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/22 01:00 * edit *

Re: No title

わぁ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
嬉しいです、ありがとうe-266
これって やっぱりサプライズです!

momin #- | URL | 2012/10/22 01:17 * edit *

No title

来週にでも見せていただきます(^-^)/☆

うみひこ #rt8nyIrQ | URL | 2012/10/22 21:14 * edit *

No title

11月はじめに見せてもらいに行きます。

K.テツ #- | URL | 2012/10/23 11:26 * edit *

うみひこさん

ありがとうございます^^
ハガキお送りします。
もし、来られる日時がわかりましたらお知らせください。

momin #JyN/eAqk | URL | 2012/10/23 19:57 * edit *

K.テツさん

ありがとうございます^^
ハガキお送りします。
地域活動みたいな感じでささやかに、です^^;
来られる日時がわかりましたら お知らせください。

momin #JyN/eAqk | URL | 2012/10/23 20:00 * edit *

No title

おめでとうございます、明日からですね。
プチでもグランでも一緒です。
「初めての一人お使い」みたいな?
いつもの優しい写真が並ぶんでしょうね、
見たいです。

yoshi.yoshi #- | URL | 2012/10/25 11:23 * edit *

yoshi.yoshiさん

ありがとうございます!

間際になってから あれやこれや、、、と小物追加したりバタバタ(^_^;)
ほんと、「初めての一人お使い」ですね^^
きっと、オープンしてから(あらまぁ、大変!)とか思うんでしょう。
それもまた 経験、勉強ということで(^^ゞ

今回、1枚だけモノクロいれました。
デジタルでモノクロプリントするたびに yoshi.yoshiさんのプリントを
思い出してます。
近かったら見てもらえるのにねー(ヨチヨチ歩きだけど,,,(@_@;)

momin #- | URL | 2012/10/26 02:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1298-757697a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【小さな写真展】

ご近所のメガネやさん店内をお借りしての小さな写真展突然の思いつき、軽いお喋りから もっと軽い気持ち

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 17:43