Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ハロウィ〜ン 


_MG_9543.jpg

31日、写真展開催中のお店の前もこんな楽しいバナーがかかった

商店街は子供たちの下校時間にあわせてハロウィンスタンプラリーが始まる^o^

_MG_9503.jpg

コスギメガネさんの店頭は17番ポイント

カードにスタンプ押して お菓子をプレゼントして、、、と 忙しい店主


_MG_9517.jpg

近くの公園でスランプラリーのカードをもらってきた子が次々やってくる



_MG_9526.jpg

やっぱりオレンジカラーが目立つ^^



_MG_9538.jpg

遊んでるうちにカチューシャを落っことして(x_x;)

「はいはい、おじさんが付けてあげるからね」


_MG_9552_20121101012545.jpg

やがて、にぎやかな親子連れの姿は消えて 商店街は元の静けさ・・・

カボチャはまもなく回収される^^;



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1307-d243aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)