Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

31日のぎゃらりーは賑やか♪ 

ハロウィンだから、、ってわけじゃなく

この日のぎゃらりー、午後から楽しい友人たちが次々来てくれた(●⌒∇⌒●)

_1020398.jpg

近くにあるサーキットトレーニング「カーブス」のスタッフ登場^o^

いつも明るく元気な3人娘も今日はハロウィンモード






_1020401.jpg

イラスト得意なうーちゃんが代表して記帳中



_1020402.jpg

置いてあるカラーマーカーで( ..)φカキカキ、、、楽しそうねぇ(^^ゞ



_1020406.jpg

夏のギャル御輿などでお互い顔見知りだったので 店内は笑顔でいい雰囲気^o^



_1020408.jpg

長年の飲み友達K



_1020421.jpg

ボローニャ(イタリア)から帰国中のMちゃん

ふたりはEOS KISS 仲間^^♪

ちょっと前にミラーレスを買ったというので お互いにバッグから出してみれば

偶然にも 機種は違うけど Panasonicのルミックスo(^o^)o

カメラ女子の彼女と お互いあれやこれや機能の説明中^^;

一粒種のイチローちゃんはそっちのけで? 夢中に話し込むふたり((((((^_^;)



_1020438.jpg

借りたレンズで撮ってみる♪



_MG_9559_20121101020951.jpg

夕暮れせまって 眠そうなイチローちゃん

大きな瞳ぱっちりのショットが撮れてなくてごめんねー


旅のお疲れとホームシックらしきイチローちゃん連れて 遠いのに来てくれて

ありがとう!

次回の帰国の時は みんなで中華食べに行こうねー


写真はないけど ぎゃらりーに来てくだったみなさん、有り難うございました。

写真展はまだまだ続きます。

お待ちしています





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1310-6d6be317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)