Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

旅の続き、萩にて 

撮影旅行記の続き、ずいぶん時間が経ってしまったけれど、、、^^;

10月8日、山口県の萩へ

_1020242.jpg

着いたのが12時過ぎ

朝が早かったので みんなお腹が空いてる(^^ゞ

全員が入れるようなレストランはないので 思い思いに・・・


_1020245.jpg

数人でカフェに入る

注文のセットが来るまで しばしウインドウウォッチング



_1020249.jpg

パン好きの私は ここでホットサンドセット(ミルクティつき)

コーヒーゼリーも付いて美味しかった^o^



_1020246.jpg

ちょっとアンティークなカフェでのゆったりできたランチタイムに満足

撮影時間はあんまりないけど 楽しい時間が過ごせた♪

禁酒中じゃなければ グラス片手に一休みしたいところ・・・



_MG_1061.jpg

さすが、観光地

衣装替えした若い娘さんたちが嬉しそう

_MG_1073_20121104011027.jpg

わん君もクール^^

その視線がとってもいい



_MG_1077.jpg

こちらも粋な着こなしで楽しそう♪



_MG_1086.jpg

この日、力車はあんまり人気がなさそうだった


萩での思い出は 寛いだランチタイム、、、かな^^

さて、旅のラストは津和野へ・・・



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1312-0d70958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)