Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

トロントで乗りつぎ(キューバ旅日記のはじまり) 

11月16日、成田発のエアカナダでハバナまで。

キューバへの旅の始まりo(^o^)o

_1020542.jpg

旅行前のハードな毎日で超寝不足だった3人は 機内で幸せな爆睡(_ _).。o○

11時間30分のフライト後、トロントにて乗り継ぎ

少し時間があれば すぐに見つけてしまう感じのよいカフェ^^



_1020546.jpg

そして、、、こうなる^^;

グラスも泡もとてもきれい

実は すでに成田空港でも出発を祝して(?)乾杯済みなのだけど^^



_1020555.jpg

2杯目いっちゃってる人もいて(゜o゜)


ここで、重大発表?!

”禁酒の人σ(^_^)も 旅の間は解禁とし若干の飲酒を許可します”

ま、ほどほどに、、、ね(^_-)-☆


トロントからハバナまでは3時間30分程の飛行

ふたたび、おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ

関連記事

[edit]

お帰りなさい

お帰りなさい。良い写真、たくさん撮れましたか。旅行記、楽しみにしています。

K.テツ #- | URL | 2012/11/28 04:20 * edit *

K.テツさん

はい、ただいまo(^o^)o
良い写真あるのかどうかアヤシイですけど、面白い旅をしてきました♪
旅行記、ぼちぼちと書きますね、また覗いてみてください^^

momin #- | URL | 2012/11/30 00:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1327-30d527f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)