Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

一年に一度だけ 

_MG_1872.jpg

一年に一度、慌ただしい年の瀬にやってくる

いつも誰かが忘れないで「おめでとう」って言ってくれる^^

それが 一人だけだったとしてもうれしい

Happy Birthday

楽しい仲間からの言葉が嬉しいから禁酒破りの乾杯を
関連記事

[edit]

おめでとう!素敵だな!祝ってくれる仲間がいて!ママいんも12月の射手座さんだったんだね!みず穂っちもだよ!また共通点見つけれてうれしー!

広畑みず穂 #mQop/nM. | URL | 2012/12/13 16:58 * edit *

みず穂ちゃ〜ん

おぉ、射手座仲間♪
そういえば 前にそんな話してたよねー^^

ありがとう (^。^*))((^O^)v
みず穂ちゃんは何日だっけ?(すぐ忘れる人σ(^_^))

あのね、写真展の時のスナップのup、もうちょっと待ってねm(._.)m
載せたら知らせるねー^^

momin #- | URL | 2012/12/13 17:48 * edit *

あらら、12月生まれ!
遅ればせながら
誕生日おめでとう。
いくつにおなりなすったなんて聞かないからね。
爽やかmominn、いつまでも。

ふなずし #IAmA4RkY | URL | 2012/12/16 10:00 * edit *

ふなずしさん

ありがとう (^。^*)
さて、、、いくつだか忘れるほどに多いわ、数字が(^^ゞ
年末のどさくさで忘れられたり クリスマスと合体されたりのバースデー
だから 「おめでとう」のひと言ってすごく嬉しいですv-238

momin #- | URL | 2012/12/17 01:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1340-037812d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)