Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

二次会 

女3人忘年会の続き・・・

お腹は一杯になったものの、お喋りが足りない気分^^;

女性達は喋ることも趣味のようなものだから

時間も未だ早いし(9時を廻ったころだった?)

というわけで

_1030066.jpg

かなり冷えてきて寒かったし、芦屋駅近くでカフェを見つけて^^

二人はホットウイスキー、私は軽く(?)ブラッディマリー



細長い店の奥、片隅のテーブル席って落ち着く

_1030070.jpg

節操もなく雑多なものが置かれている店内だけど、それがちょっと面白くて

いつもの癖がでてちょこちょこ撮ったり^^



_1030072.jpg

あら、何故か ゲバラが。。。^.^



_1030080.jpg

来た時はひっそりだった店内がいつのまにやら 満席状態になってた(^^ゞ

隅っこに居座る我々を気にする風でもなく

ぶっきらぼうに見えたけど さりげなさがいい感じのマスターで

(そこに有ったもん並べてみましたぁ、、、)って感じの店内ディスプレイも

全部ひとまとめにして それなり似合ってる気がした




_1030084.jpg

そして 例によってカメラ持ってごそごそσ(^_^)

立ったり座ったりしゃがみ込んだり

「なんでも撮って面白いけど、、、落ち着かないひとやねぇ〜」と笑われながら


慌ただしくも面白楽しく駆け抜けたようなこの一年

2012年も あと10日余りとなりました・・・

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1346-9a94c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)