Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

これでお終いの忘年会、たぶん? 

南森町のイタリアンレストランで 友人夫婦と2012年の〆になるだろう忘年会^^;

愛犬の育児でU^ェ^U ワンママ、ワンパパ中のふたり、ちょっと前までは育児疲れだったらしいけど(笑)

多忙な日々が少し落ち着いて、久々の4人集合♪

_1030180.jpg

まずは泡モノで乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )


_1030177.jpg

今月は忘年会やら写真展やら 何かと飲む機会が多くて(^。^;)

最初のグラス一杯はおつき合い^o^

飲み過ぎないようにしなきゃ、、、



_1030181.jpg

モッツアレラチーズと生ハム サラミなどなど♪美味しい



_1030184.jpg

前菜盛り合わせ

説明聞いたけど 殆ど忘れてる((((((^_^;)

この丸いのはオリーブ

中に挽肉みたいのを詰めて揚げてるらしい、なんと繊細だろうとびっくり

これだけあれば どんどんワインがすすむ(^^ゞ

もちろん、会話も弾んで面白おかしく大騒ぎ♪ d(⌒o⌒)b♪



_1030195.jpg

パスタはアルデンテでとても美味しい^^

ランチタイムは営業していないのが残念

タベルナ デッレ・トレ・ルマーケ
関連記事

[edit]

No title

こんばんわ

トップ写真、グットフォトです。

福山さん、さぞ楽しまれてこられたのでしょうね。
来年は是非、忘年写真展宴会へ起こし下さい

いい巳年をお迎え下さい。

jose #NqNw5XB. | URL | 2012/12/31 00:10 * edit *

joseさん

こんばんは☆

ありがとうv(=∩_∩=)
今年のマイイベントのラストを飾るv-343らぶり〜なライブでした♪
これで思い残すことなく(笑)巳年を迎えられます^o^

来年もどうぞよろしくお願いします。
忘年写真宴会まであと355日くらいですねー^^;


momin #- | URL | 2012/12/31 00:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1353-53cf22f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)