Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ゆく年 

_MG_1908_20121231233831.jpg

2012年も あと僅かとなった

例年にもまして忙しく動いた今年

色々なことがあったけれど、大きな出来事はなんだろう?、、、と

楽しいイベントが次々思い浮かぶ♪

ライブ、旅行、撮影ドライブ、写真展 etc、、、


そして、、、ハッと思い当たった(゜o゜)

禁酒生活のスタート、これが今年のビッグな出来事

ずぅ〜〜〜っとアルコールと仲良く生きてきて 

まさかの 突然なサヨナラ宣言

でも、、、どうってことなかった(^^ゞ

ノンアルコール飲料の画期的な開発、進歩のおかげで 

宴会だって元気に飲んでいられるのだもの♪〜


新しい年まで あと5分足らずとなりました

今年もこうしてパソコンと一緒に年を越す予定・・・

みなさま、どうぞ佳い新年をお迎えくださいm(._.)m









関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1356-12c34628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)