Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

年賀状 

_1030204_20130105014903.jpg

元気いっぱい Brosからの賀状が今年も♪

年末のライブのオープニングを思い出すこの衣装^^

今年も楽しくいきましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ところで、年賀状といえば・・・

毎年1枚は有る無記名賀状(@_@;)

郵便番号だけが書かれたものもあったり(これはなんとなく推察できる)

うっかりさんは いったい誰でしょう^^?、、、と あれこれ憶測する

自筆が殆どなくなって ハガキの消印も省かれてるから難しい(`´メ)

ミステリアスな1枚が今年も届いてる^^;

関連記事

[edit]

No title

うちにも来てる。
多分同じ人じゃないかなと^^。
写風が今までのと変わってるけど多分あの人。

ふなずし #IAmA4RkY | URL | 2013/01/04 23:41 * edit *

No title

ミステリアスな年賀状、うちにも1枚届いています。
去年の年賀状と筆跡を合わせて、多分この方だろうと(^ω^)

うみひこ #rt8nyIrQ | URL | 2013/01/05 00:34 * edit *

ふなずしさん

あー!
言われてみて、、、昨年の賀状をチェックしたら (。_。 )
たぶん そうですね^^
写風が違ってるから まさか(゜O゜;でしたけど.

momin #- | URL | 2013/01/05 02:01 * edit *

うみひこさん

そうそう、筆跡鑑定できるといいですよね.

ほのぼのと笑えるこんな新年ミステリーは 面白いかも^^?

momin #- | URL | 2013/01/05 02:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1358-181036b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)