Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

七草粥の日 

_MG_2229.jpg

ようやく 日常が戻ってきた^^

9日間という世間一般的な休日は慌ただしく過ぎていった気がする

ぼちぼち撮影開始しよっかなぁ〜、、、

などと思いつつ 家事に追われる七草粥の日・・・



2013010721080001.jpg

七草粥を いつも美味しく感じるのは一年に一度の出会いだから^^?

疲れたお腹にやさしく、心にもやさしく・・・
関連記事

[edit]

こんばんは~

mominさん9日間お休みあっという間に過ぎたでしょうね。
私と主人仕事をしているときはあっという間・・・
今では退職しいつも休日ですが、私はいつも忙しく・・・どうしてなんだろうと
行動力が年老いてなくなったのでしょうね。
仕事しているときは花でした(笑)
七草粥ほんと美味しいですよね。昔と違い現在では食べるものが贅沢になったからでしょうね。
七草をパックに入れてあるのを買ってきて私も作りました。

emiko #56hFMYbw | URL | 2013/01/12 22:01 * edit *

emikoさん

私もパック入りを買ってきました^^
便利ですよね、簡単に季節のあじわいを楽しめて♪

>今では退職しいつも休日ですが、私はいつも忙しく・・・どうしてなんだろうと
≫主婦はやっぱり ずっと忙しい気がします。
 家事は仕事だと認めてもらえない 終わりのない作業ですもの、、、(-_☆)

だから、
これからも楽しく写真を撮りましょう♪

momin #- | URL | 2013/01/14 01:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1361-9519167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)