Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

初詣 

_MG_2301.jpg

先週末から各種レッスンが再開して、心身ともに起動させないと仕方なくなり、

それならば、、、と雪景色を見たくなり、湖東方面ドライブ

たまたま見かけた静かな社で初参りをしてきたm(._.)m

「ごくろうさん」って優しく声をかけてくれたのは神社の人だったのかな^^?

(初めて訪れた乎彌神社にて)

関連記事

[edit]

凍っていますね

手水鉢と柄杓…。
張り付いているくらいに凍ってる。
寒そう!(>_<)

それだけ御利益もありそうな風景ですね。

サンタ #54eKsoAw | URL | 2013/01/09 21:38 * edit *

サンタさん

寒そう{{ (>_<) }} でしょう?
でも 実際はそれほどでもなかったのです^^
雪は降る前のほうが寒くて、積もってしまうと
案外寒くはないようです。
でも、この日の神社は閑散としていました。

momin #- | URL | 2013/01/10 02:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1362-899fa151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)