Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

新年会 

久しぶりに夜の阿倍野で女4人の新年会♪

_1030240.jpg

「きのこ狩りです^^」と、差し出された(゜O゜;

オーダーしたのは「きのこ de 美活派のダイエット鍋コース」

_1030239.jpg

このとおり、キノコがいっぱい

半分ほど食べたあたりで、ここにコラーゲンと生クリームを入れる

味が変わってこってり感がでてくる^^

仕上げはリゾットにしてもらった

ご飯にチーズ、溶き卵が入ってとろとろ玉子のボリューム感あるリゾットの出来上がり

全部は食べきれなかったけれど、、、美味しかった^o^



そして、二次会はイングリッシュパブ「HUB」へ

_1030246.jpg

昼間と違って大賑わいだった(連休初日の夜だし♪)

うるさいくらいの音量だけど 

いいな、たまに こういうの^o^



_1030248.jpg

周りの元気な雰囲気が感染して 

私達も大声でおしゃべりするから 元気になる♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


お店はこちら
 ↓
きのこの里

HUB あべのキューズモール店

関連記事

[edit]

No title

美味しい食事を楽しんで、これにBD-1Cでポタリングをプラス、健康人生となりますね。

jose #NqNw5XB. | URL | 2013/01/13 16:57 * edit *

joseさん

ほんとに^^
少し手入れして走ってあげないとね
お留守番ばかりで愛車が可哀相だな、、と(×_×;)
今年は 春風の中を颯爽と(?)、、、走れるかなぁ・・・

momin #- | URL | 2013/01/14 00:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1367-b367760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)