Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

褪せてゆく 


_MG_2545-1.jpg

いつ頃から ここでじっと見つめているの・・・?
関連記事

[edit]

No title

魅力的なFace ですね。

uturohi #7Xsu6iBA | URL | 2013/01/17 07:45 * edit *

No title

いつ頃から・・
眉の細さ 紅の入れ方から察すると 1970年代からずっと此処で見つめてる様ですね~
オーロラの様な優しい光につつまれて、いい感じです ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/01/17 14:36 * edit *

uturohiさん

はい、女性から見ても^^
もっと魅力的に撮れたのではないかな、って思ってます。

momin #- | URL | 2013/01/18 01:17 * edit *

ハッセルさん

70年代ですか^^
常日頃から素敵な女性に接点が多いハッセルさん
観察力がさすがですね!
「そろそろ 何処かへ連れてってくださる?」 なんて、言われるかも。

momin #- | URL | 2013/01/18 01:22 * edit *

No title

イイ感じですね~雰囲気バッチリです!
少しモナリザの目に似てるねッ♪

suzu. #- | URL | 2013/01/18 11:34 * edit *

suzuさん

ありがとうv(=∩_∩=)
古びたポスターでボヤンとしてますけど^^;
目って多くを語りかけますね。

momin #- | URL | 2013/01/18 14:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1370-6fb3bd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)