Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

湖畔の遊具 

余呉湖のつづき・・・

_MG_2486-1.jpg

公園の遊具を見ると ときめく^^

こんな風に真っ白な雪原の中に ぽつんと居るのを見ると放っておけない


_MG_2480-1.jpg

そして、、、誰も歩いていない公園をまっしぐら^o^

これなら、、、、



_MG_2471_20130120021329.jpg


滑り台に雪は積もってないし^o^

では、、、と とっとと上に立ってみたものの

急に 着地に不安を感じて(@_@;)

潔く(?)すべらなかったのでした_(^^;)ゞ


雪原に足跡いっぱいつけちゃって これがまた嬉しかったりする♪〜

それにしても、数少ない雪との出会いに感激したものの、、、

雪の白さを表現するのが難しい
関連記事

[edit]

No title

あ、ほんまや(笑。
いいですね、雪景色♪
こーゆーの、欲しかったなぁ、長浜翌日…(^^;
もし滑ってはったら、雪にメリ込んでたでしょうねぇ(笑。

さて、僕は↓の場所が分かりません(笑。
紫と黄色、イイ取り合わせです♪

バリカン #- | URL | 2013/01/20 04:31 * edit *

No title

こんにちは~
例の作品 素晴しいですね~
バリさんのも見させていただきましたよ~
あの 足を引きずるおじさん インパクト大です。

余呉湖へ行かれたんですね~
真っ白な世界に カラフルな遊具 やっぱり魅力ですよねぇ~

せっかくだから滑らないと ねッ!

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/01/20 13:13 * edit *

バリカンさん

こんにちは^^

>こーゆーの、欲しかったなぁ、長浜翌日…
≫もっと北へ行けばよかったんですね、これから雪の季節だしチャンスあります^^

滑り台はねー、
腰と短めブーツが気になったのでやめました( -.-)ノ

紫と黄色は長浜、午後、favioさんとうろつくmominを何度かみかけてますよね^^?
あの周辺です、確か。

momin #- | URL | 2013/01/20 14:48 * edit *

ハッセルさん

こんにちは^^

一面真っ白な世界で 他に人はいない(’’ ) キョロ ( ’’) 

>せっかくだから滑らないと ねッ!

≫バカやっても誰も見てないよね、、、ラッキ! って思いました^o^
でも、ギックリ腰にまたなりたくない、、、と
年なりにお利口さんになってみましたの(^^ゞ ほっほっほ

momin #- | URL | 2013/01/20 14:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1373-6e997172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)