Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

夕暮れてゆく湖畔 

雪の余呉湖とも そろそろ さよならの時刻に・・・

_MG_2500-1.jpg

時雨も止んで くもり空の狭間から夕日が射し始めて^^


_MG_2506-1.jpg

鮮やかすぎず 控えめな夕日がこの冬の湖に似合う気がした

一台の車も来ない道だったので 道路の真ん中をうろうろ歩きできて^^

この樹に芽が吹き始めたら また来たい



_MG_2512-1.jpg

帰路、車窓より(気楽に助手席の女してるv(=∩_∩=)

関連記事

[edit]

No title

こんにちわ~!
水鳥ステーションだぁ~!
枯れた葦や葉の落ちきった木々 寒さが伝わってきます!
2枚目の木 折れた枝が落ちそうになっていたのですが、とうとう落ちてしまったようですね。
某TV会社が 水鳥の飛ぶ様子をと 爆竹騒動があったけど、今年は鳥たちも帰ってきたのかな。
車窓からのプラント 気になりますねぇ~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/01/21 10:00 * edit *

No title

湖畔の景色も素敵ですけど、
最後のんがめっちゃカッコイイっす。
こういう一枚、写したかったですわ~。
グッジョブ♪、グッジョブです♪♪(^^

バリカン #- | URL | 2013/01/21 13:22 * edit *

ハッセルさん

こんばんは☆

水鳥たち、いっぱいいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
望遠レンズだったら バシっと撮れるのでしょうか^^?
二枚目の枯れ木、アンバランスさが気になる存在でした

そうそう^^ プラントももっと迫って撮りたい気はあれど・・・
陽がおちてるし 気温下がってるし 知らない町だし、、、と
マイナス因子ばかりで((((((^_^;)

momin #- | URL | 2013/01/22 01:14 * edit *

バリカンさん

こんばんは☆
どうもありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
撮してくださぁ〜い、バリカンさん的にバシっと!

煙とか蒸気とか靄とか とらえ所のないモノが好きです♪
自然を背景に無機質な設備があって、 
もくもく上がる煙に有機的なものを感じて(^^ゞ


momin #- | URL | 2013/01/22 01:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1374-54d6371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)