Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

机の下のその奥に 

部屋の片付けは さらに続き、、、

仕事で使っていたデスクの下、箱やらなんやら びっしり詰まって積み上がってる

コレをなんとかしたい(`´メ)、、、、と一年以上前から思ってた^^;

_1030290.jpg

埃まみれのついでに 机の下にもぐって

でてきた、懐かしいThink Pad (IBM)


     私用は初めから現在までずっとMac一筋だけど(^^ゞ

     仕事用には対応してなくて 別にWindowsのノートを使っていた

     初代がThink Padで 2代目3代目はpanasonic

     Think Padはかっこよくてビジネスぽさが好きで

     Panaは軽量薄型スタイリッシュという理由で(笑)

そして、3台ともそれなりに働き それなりに動かなくなり(*_*)

今ではただの箱、、、でさえなくなった



_1030292.jpg

こんなんも出てきた(‥;)

ZIP, MO, 外付けHDD, そしてルーター, PCカード, LANケーブルもどっさりでてきた(^^;

これこそ不要なので 処分する前に記念撮影を(^^ゞ

だって、、、

こういう時代もあったよねー、、、と これまた懐かしい



_1030293.jpg

では 裏の顔も(^_-)-☆

時代を感じるインターフェイス

便利で活躍してくれたOA機器だけど 時の流れはどうしようもなく

そして、処分するのも一苦労・・・





関連記事

[edit]

No title

出てきましたねぇ~
裏側のインターフェイス 当時は「取説」の見易さを競った時代でしたね。
MO 懐かしいなぁ~
CG作品を保存するのに よく使ってました。

処理が大変ですね。
僕は中身を抜き取ってから 処分しました。
中を抜いたら ただの箱にビックリ~ ^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/01/24 10:34 * edit *

ハッセルじいちゃんさん

はぁ〜い、出てきました^^;
初代のMacは ジャマと言われつつずっとオブジェのように置いていて
泣く泣く(/_;)引き取ってもらったんですけど、
このノートの時代は もうそういう想いはないですね(^^ゞ

CG作品をつくられてたんですか、かっこいいなぁ^o^
MO、けっこう便利でしたね♪

こんなの色々くっつけて ケーブルだらけでごちゃごちゃ(`´メ)
ネットは電話線を抜き差ししてた時代も``r(^^;)

とりあえず、気になるHDは取り出してから処分します。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/01/24 16:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1376-76d66f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)