Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

工事中 


_MG_2086-1.jpg

きっぱりと くっきりと 抜けるような青空だった朝




_MG_2242-1.jpg

冬の枯れ木立は美しいな、と思う

古い衣を脱ぎ去って 裸の自身をさらけだし 実は密かに春に備えている

胎内で もっと瑞々しい緑の衣を準備中にちがいない^^

(2012年12月25日、横浜)

関連記事

[edit]

No title

こんにちは~
工事現場の壁景色 木々がぼんやりと映し出されて いい雰囲気ですね。
此処 横浜だそうですね。
大阪の中之島にも ソックリな風景があったのでビックリしてます。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/01/26 10:11 * edit *

ハッセルじいちゃんさん

こんばんは☆

思いっきり青空で凛とした空気もここちよくて^^
工事現場の壁、延々と続くので沿って歩きながら延々と撮っていました^^;;;

え?中之島にこういう風景があるのですか?
どのへんかしら^^?

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/01/28 00:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1377-a7ff6371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)