Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 

スクリーンショット(2013-01-27-23.10.47)

来週にしようか、、、と思ったけれど、気になるものは無視できない、落ち着かない

と・・・夕方上映の「ライフ オブ パイ」を観てきた^^

3D映像が自然でとても美しく、CGが凄い!
 
単なるサバイバルストーリーじゃない、深みのあるファンタジーだと感じた

しかも、予告編での印象からは想像できないすばらしい余韻を残して・・・

どうやら 私好みの映画だったらしい^^

この物語をあなたはどう読むでしょう^^?


スクリーンショット(2013-01-27-23.15.17)

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
関連記事

[edit]

No title

おはようさんです~
映画かぁ~  ここ二十数年 洋画も邦画も観賞してないですね~
なので 頭の中は 古代人です^^;

壁に映る木々は 中之島の海側へ少し行った所だったと思います。

昨日 オフ会で 滋賀の宿場町へ行ったのですが、前日の雪が凄く降ったそうで、大型の除雪車が ゴーゴーと~

さて 次回は 僕が幹事です。
予定としては 「知る人と知る、ちょっと変った神戸の港」と、「もとこう」 辺りを計画中。
fabioさんやuturohiさんが 是非行きたいそうです。
日時など決まり次第 ご連絡いたしますので、都合が合えば ご参加ください。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/01/28 10:19 * edit *

ハッセルじいちゃんさん

こんばんは☆

えー(゜O゜; 映画鑑賞、、、そうなんですかぁ
映画大好き人間です(✿ฺ^-^✿ฺ)
徒歩15分のガーデンズにTOHOシネマがオープンしてからは嬉しくて♪
WOWOWでも録画してるし けっこう観るのに忙しいです( ;^^)ヘ..

中之島、情報インプットしておきます、、、弱い頭に(^^ゞ
昨日は雪の宿場町散策で、風情があったでしょうね。
みんなのブログ訪問するのが楽しみ〜♪

お! 次は神戸ですか!
日程が決まりましたらぜひ教えてくださいませm(*- -*)m 
参加出来るといいなぁ〜♪ d(⌒o⌒)b♪

momin #- | URL | 2013/01/28 19:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1379-e18be4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)