Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

みゆき通りへ 

姫路市立動物園の近辺に特に惹かれるお店がなく、

ランチ目的で みゆき通りへと向かう

_MG_3482.jpg

人の出入りが多そうな海鮮もののお店でランチ >゜))彡^o^

お腹いっぱ〜い(●⌒∇⌒●) になりながらも、、、

食後のひととき、お茶したいねー、、、って

ちょっと北にあるカフェへ

_MG_3470.jpg

お薦めのクロックムッシュ

真ん中にホワイトソースとベーコン、表面にチーズをのせてトーストされてる

凄く美味しい (^。^*)

ふと、、、ずっとずっと以前にこういうの食べた気がした^^?

懐かしいような・・・


店内の雰囲気も 懐かしいような佇まいで

最近はこういうお店が少なくなったと思う


_MG_3476_20130224011453.jpg

ここは珈琲専門店

とっても落ち着く

快く撮らせてくださったチーフ^^♪




_MG_3477.jpg

姫路で美味しいコーヒーといえば、はまもとコーヒーらしい^^

この営業時間の健康的なこと!



_MG_3492.jpg

お城近くの芝生でごろごろする(=^・^=)たち

この陽射しと草の感触が気持ちよいのね♪

柔軟な身体が羨ましい・・・



_MG_3500.jpg

すっかり青空v(=∩_∩=)

では 次の目的地へGo Go Go!



関連記事

[edit]

No title

いわゆる「純喫茶」って、そんな健全なお店の事かしら?
既に死語っぽいですけど・・・(笑。

barikan #- | URL | 2013/02/25 16:55 * edit *

barikanさん

昔々 ありました^^;
「純喫茶○○」って名前の煙いお店
今でもたまに 小さな駅の傍らにひっそり見かけます^^
コーヒー飲まないmominとしては、、、
やはり、バール的なHUBのほうが好みです^^♪
 ココv-273v-275
http://mominkan.blog95.fc2.com/blog-entry-1216.html#more

momin #- | URL | 2013/02/26 03:45 * edit *

No title

こんにちは~
この ふてぶてしいネコ 大阪のおっさんと同じやぁ~
トラ猫は 足で隠してるからメスかも~^^
って この写真ばかりのコメントでした~^^;

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/02/26 09:18 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんにちは^^
大阪のおっさん、、、ほんまです(^^ゞ
ワシの縄張りじゃぁ〜、
猫一匹だけでも この威圧感 存在感
ここ、(=^・^=)7〜8匹
茂みからごろごろ出てきてましたw(゜o゜)w

momin #- | URL | 2013/02/26 15:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1400-f9cb8e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)