Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

姫路セントラルパーク 


_MG_3502_20130226024638.jpg

この雄姿・・・

惚れ惚れと見つめてしまう 

私にとって ライオンは気高くて孤高を感じさせるいきもの

そのライオンが手の届きそうなところに じっといる(✿ฺ^-^✿ฺ)



姫路市立動物園のあとは セントラルパークにやってきた^^

車に乗ったまんま野性動物たちのいるゲートへと入ってゆく

そして 最初に出会ういきものが ライオン






と、いうわけで、、、

今日は野生動物を一緒に見つめてください(^^ゞ


_MG_3514.jpg

目の前をのっそり歩く

なんて美しい模様だろう

自然が野性に与えた造形美にうっとりする



_MG_3520_20130226030428.jpg

こちらもおしゃれ〜^^

モデルウォークのように すらりと歩く♪


思わず窓を開けたくなる、、、が、それは危険!

ドアもロック必須だし!

「ライちゃん! こっち向いて〜」とか 「しまちゃ〜ん! きれいだよ〜」とか

わぁわぁ 大騒ぎの車中 (^。^*))((^O^)v

だいじょーぶかな???

ネジ とんでる^^;



_MG_3516.jpg


似てるけど 色々違ってる↑↓  


_MG_3525.jpg





_MG_3538.jpg

こういう広い動物園にいる子たちは 少しはゆったりできてるのかな?

管理された囲われものに変わりはないけれど、、、



_MG_3541.jpg





_MG_3544.jpg

大きい

岩が動いてるみたいだ

王子動物園とかではじっとうずくまる姿しかみていないので

歩き廻るサイが物珍しくて(゜o゜;




_MG_3546.jpg

刻み込まれた深いシワ

すごい!

初めてのドライブスルーサファリは大騒ぎ



関連記事

[edit]

No title

こんばんは~
場所に恵まれているから 皆 伸び伸びと暮らしてるね~
マイカーで入ったの?

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/02/26 22:05 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは☆
友人のマイカーです^^
白浜サファリパークとは違って ここはマイカーでドライブスルーOKなんです♪
止まらずにゆるゆる走りながら進めばいいので楽しいです^o^

momin #- | URL | 2013/02/26 23:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1401-3c7ab300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)