Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

姫路セントラルパーク その2 

ドライブスルーサファリを出て、次はウォーキングサファリへ向かう^^

_MG_3548.jpg

あっちへ行ってはダメ

あっちとは先程車で廻ったゾーン、高いゲートで区切られている




_MG_3552.jpg

閉園まであまり時間がないので ちょっと足早に^^;


空が広く感じられて つい立ち止まり まったりと眺めてしまう




_MG_3557.jpg

フライングゲージゾーンへ行くことにした♪

この案内版がお気に入り




_MG_3563_20130226145103.jpg

鳥が大好き♪ってわけじゃないけど^^;

きれいだなぁ〜☆

しかも人懐っこい



_MG_3564.jpg

この子なんて ふわっと飛んできて肩にちょこんと乗った

友人は慌てなかったけど、、、私だったら騒いでたかも_(++)/




_MG_3570.jpg

近づいてくるので 調子乗って近づいて撮ってて^o^

背中見せたとたん、すごい大声で鳴かれた〜


腰抜けそうにビックリ! きゃー\(>o<)/って叫んでしまい・・・

遠くにいた係の人に心配させてしまって(-_☆)

象さんも、、、ごめんなさい(・_・、)




_MG_3573.jpg

ロープウェイが最終でますよー、って声かけてもらって♪

入園が遅かったので あっと言う間のサファリだった

ちょっと急いだけど愉しかった (^。^*))((^O^)v



_MG_3575.jpg

あれ、ここにもキリリン^^

シマちゃんも♪



_MG_3578.jpg

間にあった最終便(^。^;)



_MG_3581.jpg

シマシマゴンドラが曇り空にも映えてきれい

アフリカへ行ってみたい、、、と またもや旅欲を刺激された一日^^


入園料は高いけれど 見応えあって面白いから一日遊べたら値があると思う
  ↓
姫路セントラルパーク サファリMAP 
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1402-ed271b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)