Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

なにわの海の時空館 つづき 

夕暮れ近くなった時空館

_MG_3707.jpg

夕日を撮りにきているらしい人達がうろうろ^^

私も混じってうろつく〜

_MG_0163.jpg




_MG_0194.jpg




_MG_0204_20130307111815.jpg





_MG_3739.jpg

フランス国旗を思い出すのは私だけ^^?


結局、閉館過ぎても外回りをうろうろして 海に沈む夕日をたのしんだ♪

関連記事

[edit]

No title

そうかぁ~  夕方まで粘ると こんな綺麗な世界になるんやね~
これは もう 「なにわの海のUFO」やね~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/03/08 22:08 * edit *

ハッセルじいちゃん

まだまだ 粘ってる人達がいましたよ^^;
建物とこのロケーションはおもしろいのにね☆
お金を使うだけじゃなく 頭脳を使って想像力をひろげて
企画を生かしてほしかったですね。
いつもコメントありがとう (^。^*)

momin #- | URL | 2013/03/09 01:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1410-ee02caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)