Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

サンチアゴ街歩き、続き 


_MG_0719.jpg

この町に来て3日目、

でも 深夜のフライトでハバナへ戻ることになる

この町を拠点にして行きたい処があったけど遠方なので諦める

いつかまた来ることができれば 行きたいね^^

そんなことを話ながらたらたらと歩く




_MG_0722.jpg




_MG_0725.jpg




_MG_0734.jpg

鮮やかな色がこの土地の人達に似合う^^と つくづく思う



_MG_0732.jpg




_MG_0736.jpg

サビきてるけど もちろん現役(●⌒∇⌒●)




_MG_0740_20130317000822.jpg

地図は持ってはいるけれど 気にせず 適当に角を曲がったりして

お店のある通りにでてきた^^




_MG_0744.jpg

散髪やさん

「オラ!」  

ヒマみたいね(^^ゞ




_MG_0749.jpg




_MG_0756.jpg




_MG_0766.jpg

路面電車の線路が残る 緩やかな坂道がつづく



_MG_0768.jpg

ここは美容室^^

こちらもお暇らしく 日本人珍しいらしく^^;




_MG_0771.jpg





_MG_0781.jpg





_MG_0745.jpg

ドロレス広場

緑が多いので木陰があってほっこり^o^

周辺はカフェバーやレストランがありそうなので 遅いランチにしよ!


ところで、、、写真撮ってたら

「日本のかたですか?」って話しかけられたw(゜o゜)w

町中でいきなり 日本語が聞こえてびっくり!

ここで 日本人ツーリストに会うのは珍しいと 話しかけられたらしい^^

話に花が咲いて楽しく しばし立ち話^^♪


旅は道連れ〜、、なのだが 彼等とはここで(^.^)/~~~

いつか またどこかで会いましょう!
(そして、またどこか、、、があったりする^^;)

とりあえず、、、ランチ



関連記事

[edit]

No title

おはようです~
街の様子や人の表情 やっぱ行きたいねぇ~
40万も?
今日から 街頭募金を始めなくっちゃ!
四角いのん 入れてね~ (^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/03/17 09:26 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは〜^o^
ね、行きたくなるでしょo(^o^)o
この色の街、音が聞こえる狭い通りを歩いてみたいでしょう^^?
mominだって 3度目トライしたい♪
さて、、、と?
何処から節約してゆくか、、、悩ましいところです(-_☆)
ホテルじゃなくカサ・パルティクラル(民宿)にしたり、 節約方法も考えないとね。

momin #- | URL | 2013/03/17 19:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1418-c9fd10a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)