Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

トリニダーへ 

_MG_0933.jpg

あっさりとトリニダーの街にはいってきた^^

校舎とグラウンド、少年達が遊ぶ風景は2年前と同じ・・・


          実は2年前に来た時は、、、タクシードライバーがさんざん迷ってくれた^^;

          不思議に思ったら、ハバナ近辺を専門に走ってるドライバーというわけで(°◇°)


          分かれ道に来ると(周辺に目印も道標もいっさい無く)地元の人に尋ねて、

          それさえ、出会う人が殆どないから 人探しさえも もう大変で(^。^;)

          真夏のキューバ、日陰のない真っ昼間を走る(何処走ってるのん?)

          エアコンの壊れた車(*_*) みんな汗びっしょりになって、、、

          予定よりかなり遅れて ようやく街の入口に着いた時は、お互い大喜びした

          そんな陽気でマヌケで親切なドライバーのことを思い出して懐かしく^^





以下は車窓から↓

_MG_0936_20130322002321.jpg

トリニダー駅舎周辺も懐かしいなぁ^o^

明日、可能だったら列車に乗ろう!




_MG_0938.jpg

このくすんだ黄色、あの頃と同じ(、、って2年しか経ってないし^^;;;)





_MG_0939.jpg

白いお馬さんも変わらずに(:_;)

いや、ちょっと老けた^^?  ちょっと汚れたかも^^?

、、て、そもそも 本人かどうかかなり(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ




_MG_0943.jpg

初めて間近にみたトリニダー駅ホーム

ここから汽車が出てる^^ 運がよければ走るはず、、、




_MG_0949.jpg

古い町並みに入ってきた


ホテル イベロスターに到着ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

_MG_0952.jpg

ウェルカムドリンクはフレッシュジュース、美味しい (*^。^*)

ここは前回も泊まったお気に入り、こじんまりとお洒落なホテル




_1020805.jpg

ウェルカムフルーツ^o^

ハバナクラブのボトルもある!

これって 飲んじゃっていいんだろうか^^?、、、とちょっと悩む




           _1020800.jpg

           部屋はツインしかないので 二つとってる

           テラスに出ると この通り^^; お隣とは「やっほ^^」って感じ^^;

           家族だから これって便利かもv(=∩_∩=)


           まだ4時を過ぎたばかりで 充分にお散歩できそう♪

           ビール飲んだら 街歩きに出かけよう










関連記事

[edit]

Bravo

素晴らしいですね!
4月末の頃のブログからゆっくりと見させて頂きました。
ここに来て、この色彩に感動しました。
2,3,4枚目の写真は3枚横並びの額に入れてリビングに飾りたいですね!

れり #CjlWd7YA | URL | 2013/05/01 00:47 * edit *

れりさん

こんばんは☆

来てくださってありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
薄汚れていた車窓から撮ったわりには色が良くてアップしました♪
私もこの色彩がとても好きで^^
キューバが大好きな一因はこういう色彩があちこちにあふれていること(^^ゞ

momin #- | URL | 2013/05/01 02:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1421-20a6b504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)