Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Che 

キューバ旅日記、、、ひとやすみ


_MG_0231.jpg

どんどん面白く進歩していくデジタルカメラ^^

新しい機種の発売に戸惑いつつも、楽しいことは良いことだ(*^.^*)

特に入門機種はお値段手頃、楽しい機能がどんどんふえる♪


心惹かれる革命家と大好きなディズニーキャラを重ねてみたり^^;
関連記事

[edit]

No title

おはようございま~すッ!
やっと爽やかな目覚め って 昨夜は何故か寝つきが悪く 2時間おきに目が覚めました^^
やっぱ 数日間寝っぱなしやったからかなぁ~

巷では そろそろ桜ですが 夙川も もうすぐですね。

この写真 キューバとの合成ですか~
男性的と女性的が旨くミックスされ 技ありッ!

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/03/27 09:50 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^

編集ソフトで自由に遊べる多重ですが、カメラでその場で気楽に遊ぶのも
たのしいかな、、、と思って↑(^^_)
これじゃ、ゲバラ(現地で買ったCDのジャケ写真)が迷惑してるかなぁ(笑)

>昨夜は何故か寝つきが悪く 2時間おきに目が覚めました^^
≫それって、、、^^;;;
やっぱり 数日間の寝たきりの後遺症(?)でしょうね^^
 私も先月は 昼間寝ても夜になったらまたスヤスヤ眠る、の繰り返し(^^ゞ
 
 夙川の桜はもう少し、、、らしいです。
 甲東園の小学校の校庭はほぼ満開でしたけどv-252

momin #- | URL | 2013/03/27 19:23 * edit *

入門機

時を同じくしてスポックも入門機(コンデジ)で遊んでおります
カメラの性能に頼らない写真作りを目指して・・・
不便もまた楽しかるかる^^

スポック艦長 #Q1I2IcGY | URL | 2013/03/27 23:01 * edit *

スポック艦長

艦長のお遊びとなると、、、^^?
私など足元にも及びませんわ(^。^;)
しかもカメラの性能に頼らない、のですね。
不便を面白がって楽しまれる様子を想像してみます^^♪

momin #- | URL | 2013/03/27 23:31 * edit *

No title

ちょいと想像力の枠を広げてみるのも、いいものですね。
リアルの見え方にも発見が、あるかも、ですね

jose #NqNw5XB. | URL | 2013/03/29 00:09 * edit *

joseさん

イメージが渦巻いてきて いつもと違う発想ができたら
色々面白いことが起こりそうですが、、、
そういう閃きや着想がなかなか浮かびません(@_@;)


momin #- | URL | 2013/03/30 01:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1423-5226c3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)