Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

さくら 

_1030397.jpg

曇り空の下、ささやかにお花見


_1030415.jpg

道ばたに散っている花たち、まだ散るはずのないそのままの美しさで・・・

花の香りに誘われた鳥たちが桜をついばんで

蜜を吸われて 花びらじゃなく房のまま落花して地上に咲いてる




_1030407.jpg

小さな公園のため池は苔いっぱいで どろりとして





関連記事

[edit]

No title

同じ平仮名のさくら^^。
桜写ってへんがなと突っ込んでみる。
3枚目の池に映った草の影の繊細さ、細やかさに心惹かれます。

ふなずし #IAmA4RkY | URL | 2013/03/30 07:41 * edit *

No title

おはようございます~
今日は快晴で どこもお花見客で賑わうでしょうね。

そうそう あの花ごとの落下は すずめの仕業だそうですね。
舌が短くて 噛み切ると聞きましたが、「雀のお宿」の話 そのまんま~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/03/30 09:51 * edit *

ふなずしさん

あはは、、、(^。^;)
やはり、、、つっこみ来ましたねー
美しいお花の風情はふなずしさんに一任しましたからv(=∩_∩=)
公園は桜満開で其の下でお弁当&ビール^^
お伴は軽量小型のミラーレスでした。

momin #- | URL | 2013/03/30 14:43 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんにちは^o^

昨日はひよどり、めじろの類だったようです。
大きいので目立ちますね。
もちろん、スズメも参加で^^
(私は鳥の事はよくわかりませんが 友人によると。。。)

momin #- | URL | 2013/03/30 14:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1424-8947463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)