Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

バースデーランチ 

_1030421.jpg

目先を変えて 中之島フェスティバルプラザにてランチ^^

3月生まれの友人の誕生日を祝う、遅ればせながら^^;

和食とワインで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )


とりたてて感動するほどのラインナップじゃないけど((((((^_^;) 

ま、和食はこんなもんでしょ(^^ゞ

お味は悪くない、、、けど、やや味付けは濃いような?

_1030432.jpg

食後のティータイムは 移動してこちらへ

「バール」っていう響きが好き


_1030430.jpg

奥の釜では炎があがっている

ピザ^^?




_1030429.jpg

シンプルなクレープを4人でシェア^o^

少しのバターとレモンをぎゅっと縛ったら 爽やかに美味しいクレープになる♪

ハニーは無くてもいい




_1030426_20130404005757.jpg

開放感あって どちらかというとこういうお店が好み^^

スタッフも感じがいいし^^ (さきほどの和食の店はペケだけど)




_1030428.jpg

シャンデリアに注目

夜になったら どんな雰囲気に輝くのかな^^?、、、今度、また来てみよう♪

学生時代の仲良し4人、生まれ月が春夏秋冬の四季それぞれなので

それぞれの季節に集結して乾杯してる
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1429-77f0e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)