Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

アンナ・カレーニナ 

爆弾低気圧が接近中だというのに、、、

こういう時はインドアで楽しく♪と、近所へ出かけたついでに映画館へ寄り道^^;

スクリーンショット-2013-04-07-2.52.25

文豪トルストイのラブストーリーが どんな風に描かれてるのか気になって・・・

19世紀のサンクトペテルブルグの貴族社会にも興味がわく^^

スクリーンショット-2013-04-07-2.50.46

楽しみにしていた舞踏会のシーン♪

優雅で激しく情熱的なダンスと音楽にうっとり〜




スクリーンショット-2013-04-07-2.49.05

アンナを演じるキーラ・ナイトレイの衣装は素晴らしい

この衣装を見るだけでも鑑賞の値がある^^


人生はまるで舞台!、、、という

大胆な舞台型演出に 一瞬、戸惑うけど 次第に引き込まれてゆく

舞台型の巨大な劇場セットを使いながら 舞台展開が途切れることなく 

この手法が新鮮で面白かった(*^^*)


頭髪の一部をそったジュード・ロウは雰囲気が全く違ってびっくり!

静かな尊厳のある夫を演じてすばらしい存在感だった

いい役者さんになってるなぁ^^ 

ジュード・ロウ ファンとして嬉しくて♪


アンナ・カレーニナ 公式サイト




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1432-7b80021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)