Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

雨のあとに 

週末の雨風で舞い散った花びらたち

_MG_0757.jpg

_MG_0728.jpg

土曜の夜、帰り道に通り過ぎた公園は花びらがいっぱい

雨に打たれ、風に舞い散って水たまりの光に浮かんできれいで

しばし 足をとめて眺めていた・・・

でも、日曜の朝にはすでに土は乾いて 花びらは僅かに褪せて

桜の季節は春の嵐に見舞われて もう過ぎてゆく・・・





_MG_0768_20130408030543.jpg



それでも、、、

_MG_0737_20130408021517.jpg

雨風が去ったあとも はんなりと咲いている桜もいて^^

もうしばらくの間、楽しませてくれそう♪〜



関連記事

[edit]

No title

昨日の雨から 一歩も外へ出てなかったのですが、幾分は残ってくれてたんやね。
今日あたり 淡いピンクの絨毯が見ごろかな~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/04/08 09:12 * edit *

ハッセルじいちゃん

乙女チックじいちゃん、こんばんは☆
花咲じいちゃんの桜はそろそろおしまいで さみしいですね(・_・、)
でも、お花の季節ははじまったばかり!
薔薇も待ってますよね(トゲを研いで^^?)

momin #- | URL | 2013/04/09 04:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1434-9e9db188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)