Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

青空 

_MG_3889.jpg

北港ヨットハーバーへ行ってきた^o^

午後から次第に暖かくなって 海と空の青がひろがって 気持ちのいい週末♪

ところで、、、

今日から18日まで沖縄離島へ行ってきます

この続き 詳しくはまた帰ってきてから(^.^)/~~~

関連記事

[edit]

No title

おはようさんです~
焼却場を写すのに ここ 行ったことあります~
セーリングも気持ちいいやろね~

ん? 沖縄離島?
秘かに旅行カバンに入っとくべきやったぁ~^^
写真 楽しみにしてま~すッ

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/04/15 09:05 * edit *

有難うございました

13日は、お疲れ様でした。

沖縄ですか?!

羨ましい~~(笑)

沖縄の写真楽しみにしています。

yoshi #YM9/N2/g | URL | 2013/04/15 22:17 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんにちは^^

離島から帰ってきました。
やや高温多湿気味でしたけど、朝夕は過ごしやすくて
リゾート気分も味わいました♪
ハッセルじいちゃんまんまじゃ ちょっと嵩張るから
圧縮して添付で送ってくれたら鞄に詰めていきましょう(笑)

momin #- | URL | 2013/04/20 19:03 * edit *

yoshiさん

沖縄離島から帰りました^^
夏でしたー!

初めての石垣〜西表〜竹富島
それぞれの島をレンタカーとサイクリングでまわりました。
撮りながらなので なかなか先へ進まず(^。^;)

面白写真にチャレンジして遊んだので また見てくださいね^^

momin #- | URL | 2013/04/20 19:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1440-e6df66bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)