Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

サビチ洞 

ランチのあと目指したのは 同じく石垣北部の伊原間にある「サビチ洞」

鍾乳洞をぬけると そこには美しいビーチが広がる、日本では珍しい鍾乳洞です、、、という情報に惹かれて


_MG_4225.jpg

観光客はたぶん 私達だけだろう``r(^^;)

ひっそりと寂しく洞があった、、、

_MG_4198.jpg

地下美術館、、、なる文面にちょっと期待感(((o(^。^")o)))ワクワク

したんだけど。。。




_MG_4202.jpg

内部でみた美術品的なもの、、、下部にみえる焼き物(壷)^^;

こういうのが団体で並べられてるのだけど^^?

照明の加減で内部は緑っぽく映ってた

こんな感じで特に見どころはなく続くので ちょっと飽きるかも((((((^_^;)




_MG_0778.jpg

どうやら出口が近そう




_MG_0789_20130421175657.jpg

ほんと!

出口にくると海が見えた(*^_^*)

こちらは青空がのぞいてる♪




_MG_0791.jpg

左方向は、、、まだ雲が多いけど




_MG_0812_20130421180107.jpg

海沿いを青空に向かって歩く♪




_MG_0817_20130421180311.jpg

やはり、だ〜れも見かけない(^^ゞ

浜辺は延々と続いてるようだけど 余りここでばかり過ごしてもいられない^^;





_MG_0824.jpg

鍾乳洞はそれほどでもなかったけど、この岸辺は好き


じゃ 次 行きましょー

関連記事

[edit]

うーちゃんでっせー

離島いいですねー!行きたいー!
4島ぐらいですかね?
参考にお値段を教えて頂けると嬉しいです\(^o^)/

うたか #mQop/nM. | URL | 2013/04/21 19:13 * edit *

うーちゃん

あらぁ〜 ('-'*)オヒサ♪です

石垣〜西表〜竹富と3島めぐりv-448e-215
往復運賃&3泊(ホテル)で6万円くらいかな^^?
島はもうキラキラの夏ですよ〜♪

今回の旅で利用したのはココ↓ぜひチェックしてみて(^_-)-☆
お得なプランを探してネー
http://www.orion-tour.co.jp/okinawa/?gclid=CLuM2NnS27YCFQZcpgodTE8Abw

momin #- | URL | 2013/04/21 20:41 * edit *

No title

こんにちは~
サビチ鍾乳洞 訪れる人が少なそうやけど 南国のイメージにはマイナーなんやろか。
ちとサビチイね・・
中学の修学旅行で四国の龍河洞へ入ったのですが、ここにも壺があり、溶けた鍾乳石で地面とくっつくテストをしていました。
たぶん同じ試みやと思いますよ。
けど ん百年以上もかかるんやけどね~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/04/22 09:48 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんにちは^^
ここは多分 マイナーだと思う^^;
観光バスが行きそうな鍾乳洞は興味がなくて さみしげなサビチへ^o^
ちなみにmominは 鍾乳洞や洞穴、トンネル系の閉所っぽい場所は苦手なんですよ。

momin #- | URL | 2013/04/22 17:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1444-8f883bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)