Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

北港、北港、66フィートの「GUSTO」 

4月29日、

M2O記念 アクセスディンギーダブルハンドトーナメントレースが行われるので北港へ^^

_MG_5108.jpg

ハーバーには前日にフィニッシュしたGUSTOがどっかり停泊中

GUSTOは今回の参加艇の中で最も大きい66フィート(約20メートル)の船

苦潮に流されながら やっと北港に到着したのは深夜で、、、

↓帆をはった姿などはこちらで(^^ゞ
GUSTO
_MG_5114_20130430140456.jpg

大型でキールが4メートルもあるというGUSTO

水深のモンダイで 引き潮のころにはハーバーに入れず(:_;)

満ち潮になるのを待って入ったという(いろいろと苦労があるのね、、、)

間近で見るとやっぱり大きい!




_MG_5128.jpg

ここで税関

操縦してこられたのはBrian PattinsonさんとGoreg Bruntさん




_MG_5130.jpg

もうちょっと近くへ(✿ฺ^-^✿ฺ)

船体に光がきらきらきれい




_MG_5131.jpg

ガイコツ好きなmominは コレが気になる・・・(?_?)

クッション^^? まさか、、、(デッキで一休み用とか? 素人考えはめちゃくちゃ(^^;;;)



と、そこへ グレッグさんが!

_MG_5135.jpg

フィニッシュ後からテンションが上がったまんまだという彼は、、、

ふらふら〜(酔っぱらい〜などと周りから笑い声も^o^)

服を持ってもらって?




_MG_5136.jpg

こちらへ戻りたいのだけど^^;

集まった野次馬が注目するなかで・・・




_MG_5137.jpg

とうとう、座っちゃったo(^o^)o

これが安全かも♪

ちょっと湧いた面白シーンだった (^。^*))((^O^)v

真剣にがんばってたグレッグさん、ごめんなさい^^;




_MG_5138.jpg

すずしいお顔のブライアンさん^^


そうこうするうちに アクセスディンギートーナメントレースのスタートタイムが近くなり^^

北港レポートはつづきます・・・
関連記事

[edit]

No title

グレッグさんのコマ送り 傑作~^^
一枚の板を渡るって難しそうやね~!

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/05/01 09:52 * edit *

ハッセルじいちゃん

この板、凄く幅狭いから、酔っぱらいじゃなくても
渡るの難しそうです(`´メ)
勢い気合いで一気にぱぱっと行かないとねー(^^ゞ

momin #- | URL | 2013/05/02 00:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1449-92742a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)