Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

北港、ドラゴンボート体験乗艇会 

そろそろドラゴンボート体験乗艇会がはじまる

これもM2Oの歓迎イベントのひとつだ


_MG_5314.jpg

ライフジャケットを付けてOsaka Dragon Boat Associationの方から説明をうけるところ


_MG_5319.jpg

オールを手に 漕ぎ方の手ほどきを(^^ゞ




_MG_5329.jpg

二艇に分かれて乗船



_MG_5330_20130505013814.jpg

ドラが鳴って太鼓の音に合わせて 快調にスタート^o^




_MG_5331.jpg

なんか、良い感じで力走中^^

これは、、、腕、肩とかキツそう(`´メ)



_MG_5338.jpg

おかえり〜




_MG_5341.jpg

おつかれさま^^ 元気そうですね♪




_MG_5358.jpg

このオールはちょっと小さめ、、、子供用、ってあるのかな?




_MG_5374.jpg

思ったよりも風は強くはなくて 陽が照ると暖かい




_MG_5310.jpg

そろそろお腹がすいてきた^^;




_MG_5377.jpg

一階の広場では焼きそば、おでんが湯気をたててo(^o^)o

美味しかったぁ




_MG_5379.jpg

いつものようにテラスで 海を眺めながらまったり〜

写友のグラスでちょっと遊んでみたり・・・


サザンクロスがまもなく到着らしい、との情報がはいってきた (^。^*)


関連記事

[edit]

No title

mominさん、

サングラスで遊んでいたのは知りませんでした(笑)
結構、長い印象が残っています。

疲れを出さない様に!
お疲れ様でした。

しかし、ハーフのは男前と美女や!(^o^)

yoshi #YM9/N2/g | URL | 2013/05/06 14:26 * edit *

yoshiさん

この半月余り、M2Oのおかげでいろいろ遊びましたね♪
なんでも物珍しくて楽しかったし^o^

yoshiさんも掛け持ちライブやらetc,,,
がんばってましたねー^^
お疲れ様でした m(*- -*)m

momin #- | URL | 2013/05/06 15:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1455-f90a5aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)