Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

西表島ドライブ出発 その1 

レンタカーに乗り込んで やっと、ずっと憧れてた島をまわる♪〜

_MG_0965.jpg

え。。。(°◇°)

Welcomeを支えるさみしげな椰子。。。(・_。)

空模様もあやしげに


でも、そこは「晴れ女」がついてるからと強気でいこo(^o^)o

まずは由布島へ
_MG_4268.jpg

民家の庭に あやしい洗濯もの 

重すぎでは^^?




_MG_0973_20130506231925.jpg

枯れて侘びしい 空も灰色で、、、(×_×;)



_MG_4269.jpg

きれいに並んだお尻見つけた^o^

そして、楽しくなってきた〜 生きてるっていいな




_MG_0978.jpg

あ、干し草を食べているのね




_MG_4272.jpg

ひろびろ〜 緑がきれい



_MG_4280.jpg

こちらは、ひろ〜い草原にぽつんと一人で、、、




_MG_4289.jpg

どこまでも・・・




_MG_0989.jpg

気になる光景

空があかるくなってきたし♪〜




_MG_4297.jpg

清楚な草花の逞しさ、可憐に美しい




_MG_0995.jpg

この子は繋がれていて

まっすぐに見つめられた(*^^*)



_MG_1002.jpg

マングローブがいっぱい




_MG_4304.jpg

みんな同じ方向を見てる

なにかあるの?




_MG_1008.jpg

海がみえてきた (^。^*)

どこかで砂浜におりてみよー




_MG_1009.jpg

ここは細い散策路がずっと続くようなので 途中で引き返し

ひらけた砂浜を求めて 更に走る


関連記事

[edit]

No title

ウソォー 洗濯物に手足が~
なんと云うタイミングの良さ^^
並んだ牛のお尻が面白いね~
舗装されてない地道を見たの久しぶりかも~
海も凄く透明で 此処に居たら心も穏やかになるでしょうね ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/05/07 08:34 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんなふざけたことする面子との珍道中です(笑)
牛のお尻、、、これ見つけた時はドキドキしました、愉しくて♪

こういう細く長く続く一本道って 旅情ひたひたと湧いてきます。
遅ればせながら 旅日記を続けますのでよろしくね(✿ฺ^-^✿ฺ)

momin #- | URL | 2013/05/08 00:46 * edit *

No title

由布島行きましたよ♪
お金もなかったし、歩いて渡りました(笑。
僕も含めて一人旅のツーリストが寄り合って、
10人くらいのユ~ルいコミューンみたいなのが出来上がってたんですが、
中の一人がバイクで渡る、と言い出して。
やめとき、って言うたのに、翌日、バイクが錆びたーと泣いてました。
当たり前やん(笑。

西表では、バイクはノーヘルで乗る物、だったのですが、
その調子で石垣走ってたら、速攻お巡りさんに見つかって…。
とりあえず振り切って藪にバイクを隠し、テントに戻ったら…。
お巡りさんが張ってた(苦笑。
再び隠したバイクに戻ると、「島外逃亡罪で逮捕するぞ!」みたいな貼紙が…。
そんな罪があるのかどうかはわかりませんが、
仕方ないので出頭し、切符切られました(^^;
石垣島って、やっぱ都会やなぁと、その時思いました(笑。
若かったっす。

バリカン #LECkGeJc | URL | 2013/05/08 08:18 * edit *

バリカンさん

由布島へ渡るみち いいですね〜♪
(やっと水牛車の巻をアップしたところです^^)

「今の時間なら歩けますが、、、?」と何処かのガイドさんの声は聞こえてました^^
私達もできたら歩こうかな、とか思ってサンダル履きだったけど
足がべちょべちょになっちゃうので やめました((((((^_^;)

あらま、若さにまかせて色々面白そうなことやっちゃって(笑)
一人旅って 実は独りぼっちじゃないんですよね。
自然体で仲間ができて つかず離れず、、、みたいなe-291

西表と違って石垣島のお巡りさんは がっちり見張ってた(゜o゜;
その当時からすでに都会だったんですね。

momin #- | URL | 2013/05/08 23:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1459-8521a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)