Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

西宮マリーナ 

_MG_5718_20130508013858.jpg

風はかなり強いけれど 気持ちのよい雲がふわり

_MG_5721.jpg

aqua south coastでひとやすみ♪

4時をまわっていたけど、テラス席でほどよい気温



_MG_5728.jpg

よく冷えたドリンクが喉にうれしい^^




関連記事

[edit]

No title

へぇー 此処もボクのご近所だったなんて~
写す角度の違いで 異国を感じますね~
でたぁ~  ノンアル!
まだ飲んだことないけど ビール味なの? (^^;

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/05/08 09:07 * edit *

ハッセルじいちゃん

この辺は以前は自転車でよくポタってたんですけど^^
このカフェはいいですよ♪
ピザも薄くてカリっとパリっと美味しかったし

ノンアルね、、、、
ドクターストップ入ってからは 嗜好品になってます(:_;)
最近はメーカーが頑張ってるので かなりいい味だしてます。
需要も伸びてるらしいし^^
ノンアルワインもありますよe-12




momin #- | URL | 2013/05/08 23:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1460-6cd0fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)