Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

西表島 その3 

4月16日、由布島と水牛車を楽しんだあと、

_MG_4405.jpg

ふたたび西表島を北上中



_MG_4404.jpg

空き家?

たまに 空き家だと思って覗こうとして、、、人の気配に「ごめんなさい」ってことあるし^^;




_MG_4407.jpg

星砂海岸の案内版で 白い砂浜を求めてさまようけど、思う様な浜辺は見つからず(×_×;)




_MG_4449.jpg

遊び道具を抱えて うろうろ(笑)

さきほど、撮影に頑張りすぎて傷付けた脚が痛々しいIさん(:_;)




_MG_4450.jpg

おやつに食べようと 港で買ってきたミニパイン^o^




_MG_4457.jpg

夕方の船で石垣島へもどるので そろそろ時間を気にしつつも写真は撮る^^;

空が青くなってきて海色もきれい



_MG_4464.jpg

予定通り レンタカーを返却して上原港まで送ってもらう

今日もよく遊んだ4人♪

お腹もすいたねー
関連記事

[edit]

No title

詩的な感じと渋的なのが入り混じってますね~
空家が多いそうですが、表札の有無だけでは判断が難しそうですね。
でも この家 じっくりと写してみたい~^^
イスの景色 Good‘s! 

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/05/10 09:29 * edit *

ハッセルじいちゃん

この家はかなり気になりました^^
でも、じっくりしてると陽がくれてしまうので、、、^^;
レンタカーだからどこでも止まって撮影できて、島めぐりに車は必須です。

旅日記は時系列で載せるので、ごちゃまぜ的写真になりますが、
そもそも旅自体が珍道中みたいなもんですから(笑)

momin #- | URL | 2013/05/11 02:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1464-3263975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)