Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

石垣島、琉球ライブと泡盛 

16日の夜は石垣島のライブ居酒屋「うさぎや」へ♪ d(⌒o⌒)b♪

_1030536.jpg

予約していったら やはりほぼ満席の賑わい

ライブの時間になると一気に店内のテンションがあがる♪〜


_1030538.jpg

泡盛に 絞ったシークワァーサー(左)を入れるととっても美味しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Iさんオススメの この飲み方が大好評

ついつい飲み過ぎるかも〜w(゜o゜)w




_1030544.jpg

オーダー聞きつつ 踊りつつ〜♪




_1030552.jpg

座ってられへん_ρ(^^ )/

立ち上がって踊り出す〜 知らない人もみな友達サァ〜♪



食べる、飲む、踊る、写真撮る、、、

_1030534.jpg

これはアダンのてんぷら

あっさりした味の野菜で石垣の塩でいただくと さらに美味しい^^

あとで調べたけどアダンって食用には適さない、、、とある

(ほんとにアダンなのかしら^^?)




_1030540.jpg

グルクンの唐揚げ

ちょっと揚げすぎ?

これは大正にある居酒屋おもろの勝ちかも^o^



_1030541.jpg

海ぶどうのサラダ

これが一番美味しかった




_1030553.jpg

カリカリのポテトフライ、甘くておいし〜

最初にオーダーすべきだった^^;




_1030559.jpg

元気でかわいいおねーさん

楽しませてもらってありがとう(*^。^*)

おやすみなさ〜い(^_^)/~~ハイハーイ!



_1030565.jpg

ほろ酔いどころか 酔っぱらい4人組``r(^^;)

夜の灯りは酩酊の目により美しく妖しく


明日は竹富島へ・・・





関連記事

[edit]

No title

食いすぎ 呑みすぎで 頭グルグルー ^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/05/10 09:31 * edit *

ハッセルじいちゃん

国内外を問わず 旅行するといつも太って帰ってきます(^^ゞ
気がゆるんで弾けてしまうせいかなぁ
旅日記には食べ物ネタも登場します^^

momin #- | URL | 2013/05/11 02:06 * edit *

No title

こんにちわ

沖縄の匂い、プンプン。海ぶどうおいしいですね。
パウダー仕様?の塩もすぐれもの、・・です。


jose #NqNw5XB. | URL | 2013/05/11 17:09 * edit *

joseさん

沖縄で食べる海ぶどうは特に美味しいです!
島らっきょも大好きなんですが あとのニオイが(:_;)

お塩って気になるので ボトル可愛さとかで旅先でつい買ってしまって、
使い切れずに、、、オブジェ化しています(-_☆)

momin #- | URL | 2013/05/12 02:37 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/09/29 10:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1465-8c132e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)