Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

イリヤ写真展@南森町アートギャラリー 

南森町アートギャラリーへ行ってきた

28日から開催する「ブログの輪写真展」に出展する写真をオーナーに預けるためで


_1030667.jpg


JR大阪天満宮で下車 南森町地下鉄3番出口をでたらすぐだった

そこでは「イリヤ写真展」が開催中だったので 少しお話させていただいた^^

_1030669.jpg




_1030670.jpg

外で写真を撮っていたら 写真塾で一緒のYさんが来られた^o^

なんていう偶然

写真好きは思わぬ時に(ぎゃらりーで)ばったり出会うことが多い♪

これって必然、なのかなぁ




_1030677.jpg

内装は黒、シックな落ち着いた雰囲気のギャラリー

BGMもここちよい♪




_1030672.jpg

詩とエッセイ「イリヤ」という詩集を出されている方たちの3人展

そのお一人である左子さん(右)がおられて、色々楽しいお話を聞かせてもらった^^

左子さんはこの近くで出版社をされているという
(私も何か出版できるようなものを生み出せればいいんだけど^^;)



素敵な中にも好きな写真がいくつか有って そのタイトルがまたとても良い(*^。^*)

それぞれの写真のタイトルが心にひびくのは 詩を創られる方だから、、、

毎月、写真のタイトルで悩み続ける私としては ひたすら羨ましい感性

イリヤ2013春号をいただいたので それを読んでもっと感性を磨こうe(^。^)g_


_1030678.jpg

ギャラリーでは詩集も販売されています

開催期間は5月26日まで

詳細はこちらで→イリヤ写真展



関連記事

[edit]

昨日はご訪問ありがとうございました。

写真もたくさん載せて下さってうれしいです。次のブログの写真展、必ず見に行かせていただきますね。石垣島の写真いいなあ! 旅をしているような楽しさです。

左子真由美 #- | URL | 2013/05/22 22:14 * edit *

佐子さん

お話が楽しかったのでつい長居をしてしまいました^^;
写真はストロボ無しで撮ったので やや暗くなってしまったのですが
これも雰囲気あるかも、と思いました^^

ブログの輪展、よろしくお願いします。
またお会いできれば嬉しいです♪

momin #- | URL | 2013/05/23 02:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1475-19c25f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)