Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

やすらぎ書店 

ならまちを そぞろ歩いていくと、、、

_MG_5573.jpg

いきなり、でたー!

Yさんのブログで何度か気になっていた古本屋さん



_MG_5589.jpg

ポスターというかチラシというか、、、重なりがハンパじゃない(^^ゞ




_MG_5601.jpg





_MG_5591.jpg

ガムテープでベタベタと^^;




_MG_5592.jpg

真面目な記事もチラホラと




_MG_5576.jpg

こんなのもあり





_MG_5602.jpg





_MG_5594_20130526000938.jpg

Yさんの話では、貼り紙は時々更新されてるらしい^^




_MG_5599.jpg

「やすらぎ書店」はココが入口

中はどんな風になってるんだろう^^?

この表の様子見ただけで気持ちがざわざわ、、、一歩踏み込むことなく(×_×;)

でも 気になるなぁ。。。





関連記事

[edit]

No title

江戸時代って、ウナギでかすぎ♪(笑

てか、何べん見ても強烈ですね、ココ…。
一度は、今まさに貼り付けてますっ♪
って現場を見てみたいです(笑。

バリカン #LECkGeJc | URL | 2013/05/26 02:36 * edit *

バリカンさん

このウナギ ひょうきんな感じで^^

節操なくなんでも貼っちゃうっていうのもひとつのポリシーかも(`´メ)
昔のスターから現在まで幅ひろく、だし
私も現場を押さえてみたいわ(^^ゞ

momin #- | URL | 2013/05/27 03:14 * edit *

No title

こんにちは~
ならまちを代表する書店へも行きはったんやね~
バリさんの仰るとおり どんな親父さんが貼ってるか現場を見たいです~^^
江戸時代の銭湯や鰻の図 これよろしいなぁ~
ならまち はまってしもたんとちゃいますかぁ~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/05/27 15:24 * edit *

ハッセルじいちゃん

そうなんです!
短時間しか居られなかったのですが、、、
行きたかったそのポイントへちゃんと連れてってくださって、
感激ですよ(;_;)ウルウル

ならまち、ゆっくり時間かけて歩きたいです。

momin #- | URL | 2013/05/28 02:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1478-8b13d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)