Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ならまち 続き 

快晴の日とはいっても 5時を過ぎれば陽も傾き始め

_MG_5618.jpg

若干 足早になりながら

_MG_5613.jpg





_MG_5616_20130526003101.jpg

ならまちにゃんこ





_MG_5615.jpg

貼り紙のない掲示板




_MG_5629.jpg

まだまだ楽しめそうな奈良町、またね〜(^.^)/〜〜〜



関連記事

[edit]

No title

ならまちオフ会の時とは また違った一面を見させていただきました。
ラストの写真が 「若干 早足になりながら」と見事一致してますね。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/05/27 15:29 * edit *

ハッセルじいちゃん

>ラストの写真が 「若干 早足になりながら」と見事一致してますね。

≫あ、そう言われれば、、、
なんて 自分じゃ気づかないですね^^;;;

帰りを焦りつつも 何か見れば撮ってしまう、、、
そして時間はどんどん押してくるし、困ったもんです(・_・、)

momin #- | URL | 2013/05/28 02:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1479-e146f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)