Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

6月1日. 南森町アートギャラリー 


6月1日は「写真の日」で、この時期は大阪写真月間

そして毎年開催されるのが「写真家150人の一坪展」

写友が出展していることもあり、午後からニコンサロン〜冨士フォトサロンとギャラリーめぐり^^

_1030835.jpg

で、「ブログの輪写真展」の南森町アートギャラリーでは、、、

ふたつのライカのお披露目(^。^/)となった♪


ギャラリーに来られたお二人の愛機が並んだところで 記念撮影会となって

みんなで大騒ぎヽ(´▽`)/

_1030838.jpg

上からも撮ってみた^^

M3とM4の持ち主は ブログの輪メンバーのmasa+さんと友人でブロガーのYさん



_1030827.jpg

joseさんは愛車で登場♪ 

「今日は雨がふらないからね^^」って

なるほど、、、、夜と雨には走らないjoseさんでしたね

折りたたみ方の実演付きで しばし自転車談義^o^

私もいいかげん BD-1cで活動しないともったいない((((((^_^;)




_1030840.jpg

ギャラリーの赤い扉がお気に入り


写真展は2日が最終日で、12時から18時まで長時間の交流パーティ

誰でも参加できます^^

(好評のスポック艦長のミニライブもあり♪)


私は2日〜4日、撮影旅行いってきま〜す


関連記事

[edit]

No title

こんにちは~♪

昨日はどうもでした^^
何年越しでしょうか、ようやく、ようやくmominさんとご対面することが出来ましたね(笑)!
素敵なギャラリーで、写真という共通の趣味でつながった方々と楽しい時間を過ごすことが
出来てとっても幸せなひとときでした☆

愛機もカッコよく撮ってくださってありがとうございます♪
はい、これが例の「Anniversary Camera」でございますよ(笑)

ということで、カメラともども、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~(^o^)/

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2013/06/02 13:53 * edit *

No title

あぁーライカ  目の毒! ^^
でも いつかはライカ かな?????

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/06/03 09:43 * edit *

No title

こんにちは!

ブログの輪写真展打ち上げ、お疲れ様でした。
当日はお会いしておりながら、お話をお聞きする機会がなく
残念でした。
これからもまた、オフ会や写真展企画されると思いますので、
よろしくお願いいたします。

happykota #zI0Yk2Rg | URL | 2013/06/04 14:47 * edit *

yamatakaさん

ほんとに^^
思いがけないご対面となり(*≧m≦*)
偶然というか必然というか^^?

あのAnniversary Cameraにもご対面できて 記念撮影までしちゃってヽ(´▽`)/
みなさん、もりあがってましたね〜♪
いろいろお話するつもりが、ようやくの初対面でちょっと緊張しながら(ほんまです^^;;;)
楽しい時間でした。

こんな感じで、また何処かでお会いする機会もありそうですね。
ブログの輪展へも参加してくださるとうれしいです^^

momin #- | URL | 2013/06/06 12:50 * edit *

ハッセルじいちゃん

ハッセル持ってるお人が な〜に言ってるんですかぁ(笑)
かわいいRetinaちゃんもいるじゃないですか!

momin #- | URL | 2013/06/06 12:52 * edit *

happpykotaさん

ブログの輪写真展、初参加でたくさんの方にお会い出来て
楽しい時間でした♪

まだ みなさんの写真とハンドルネームと本名(*≧m≦*)が一致していなくて(¨;)
またお会いしてトンチンカンなこと言ったら 笑って許してください(^^ゞ
ブログへもちょこちょこおじゃましますので、よろしくお願いします!

momin #- | URL | 2013/06/06 12:57 * edit *

No title

こんにちは^^
初めまして!
写真展で、yamatakaさんの隣に途中から座っていたmintです(笑)
名刺を戴いたので、ちょっと遅くなりましたが
お邪魔させて戴きました!

当日は、素敵な作品を拝見出来て楽しい時間を過ごさせて戴きありがとうございました。
暫く、ブログ&写真もお休みしていたのですが
皆さんの力作をを観て刺激を貰う事が出来て、行ってよかったなと思っています。

取り急ぎ、ご挨拶まで。
これを機に、またお邪魔させて下さいませ・・・ペコリ(o_ _)o))

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/06/07 15:35 * edit *

mintさん

mintさん、こんにちは^^
来てくださってありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ギャラリーにはお互いに初対面のかたもたくさん来られてて
素敵な出会いの場になっていましたね♪
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただいて刺激もらってます(#^_^#)

mintさんのブログへもお邪魔しますのでよろしく!
初めて作った名刺が役にたって嬉しいです♪〜

momin #- | URL | 2013/06/08 01:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1489-45a6f276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LEICA & LEICA

SONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1 昨日は予告通りオフ会でした。 ご一緒したのはarcteryx-1971さんとmasa+さん。 3人で大阪の街をスナップした後、masa+さんが参加...

y's photograph cafe | 2013/06/02 13:54