Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

茶屋町ナイト・付録 

茶屋町、5日の18時頃

_MG_2677.jpg

未だ準備中のところもあり^^



_MG_2674.jpg

あら、もう点火してる^^?

と思ったら、、、「未だ点けないでね」って係の人が言ってた





_MG_2678.jpg

お腹のほうも準備しなきゃ(^。^;)

(あ、3人がぼやんとガラスに映りこんでる^^;)




_MG_2685.jpg

では 我らも軽く夕食を




_MG_2690_20130606160005.jpg

ピザを3人でシェア^o^

熱々 カリっとふわっと美味しかった♪




_MG_2751.jpg

こちらも何か飲んでたり^^?




_MG_2756.jpg

雨の雫が爽やかにかわいい作品

作者の一人らしい、とってもキュートな笑顔のお嬢さん




_MG_2781.jpg

久しぶりの茶屋町は より賑やかで元気!

若いカップルが多いし(*^^*)




_MG_2853_20130606160733.jpg

こっちも いきなり走り寄って熱い視線でドッキング

白い子は背中に光り物を点けてる




_MG_2802_20130606161032.jpg

喉が渇いてカフェで一休み(?)してる間に、茶屋町ナイトは22時に終了

いつまでも話が弾んで楽しく夜は更けて♪



関連記事

[edit]

No title

旅行から帰って翌日に出かけられるのは流石に、mominさん。
今年はあきらめました。私は旅行の前ですが。
そぞろ歩きながら、楽しい作品に触れ心が和みますね。
会場に行けませんでしたが、写真で楽しませてもらえました。
もしかして、写真で楽しんでいるほうが良かったりして。
でも、次回は出かけたいなーと思っています。

hiyoko #- | URL | 2013/06/06 22:00 * edit *

hiyokoさん

こんばんは^^
はい、流石に今朝は脚がだるかったです^^;
夜の茶屋町はほんとに久しぶりで、たまには都会の騒音も
よいかな、、、と思いました^^
キラキラv-352きれいなものをみると やっぱり
わくわくしますね♪

出発はもうすぐですね!
フランスののどかな旅、非日常に思いっきり浸れる時間、うらやましいですe-51

momin #- | URL | 2013/06/07 00:40 * edit *

No title

茶屋町は混むので 12月の西梅田ばかりに行ってます。
イヌもキャンドルに照らされて可愛い~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/06/08 09:09 * edit *

ハッセルじいちゃん

西梅田のほうがターミナルに近いせいか、落ち着いた雰囲気ですね。
写真も撮りやすい気がしています^^
茶屋町は全体に作品が小さめなのでつい近くに寄ってしまって キャンドルの熱気で汗v-356
この白いわんこU^ェ^U 、なんとも愛らしいでしょe-267

momin #- | URL | 2013/06/09 11:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1491-373ed100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)