Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

夏風邪? 

_MG_2416.jpg

日曜日から体調くずし中(:_;)

自宅にひきこもり ひたすらうつらうつら・・・よく寝ること!

寝てばかりいると腰が痛くなっちゃって 咳も出やすいので

時々は起き上がって ゆったりチェアでごろごろ〜

冷たいアイスなら美味しく食べられる^^(これは四国で食べた黒ごまソフト♪)


そんな調子でブログも休憩中ですm(*- -*)m 
関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/14 10:29 * edit *

No title

こんばんはっ。
お風邪ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね(>_<)
私も5月はずっと体調が悪くて
長くブログをお休みしておりました。
ご無理なさらずに、どうぞご自愛下さいませ。
と言いつつもコメントなんてしてしまってスミマセンm(__)m

こう毎日暑いと、冷たいモノ食べたくなりますよね(笑)
黒ごまアイス、とっても美味しそうです♪

mint #k9MHGdfk | URL | 2013/06/18 19:35 * edit *

No title

あれ、まだ具合悪いの。
長いねえ。
心配です。
早く良くなりますように。
お大事に。

ふなずし #IAmA4RkY | URL | 2013/06/20 10:58 * edit *

mintさん

ご無沙汰です^^

ありがとうございます。
今度ばかりは ”風邪甘くみるな!”、、、と自分を戒めています(×_×;)
熱さえ下がれば、、、、と思っていましたが・・・
思いっきりこじらせたようで(T.T)

mintさんも5月は不調だったのですね。
今日、久しぶりにパソコンを開きました^^
また ぼちぼちと始めますね♪

momin #- | URL | 2013/06/21 23:36 * edit *

ふなずしさん

どうもありがとう m(*- -*)m 

パソコンをさわる元気もなく臥せっておりました・・・
こんな酷さは初めてじゃないかと思うほど
食欲がなくて体力が日々失われてゆくような怖さ

そろそろと起きて動き始めました^^;

momin #- | URL | 2013/06/21 23:42 * edit *

No title

無理しなくていいですよって
無事かって聞かれたら無理しちゃいますねえ、すみません。
でも様子が解ってほっとしています。
疲れた出たのかなあ。
天候も不順だったし、寒かったり暑かったり。
ぼつぼつ動きだせるようだったら
無理のない程度に。
弾みがつけば元気になれます。
また元気な笑顔をまってます。

ふなずし #IAmA4RkY | URL | 2013/06/22 08:00 * edit *

ふなずしさぁ〜ん!

今度ばかりは 拗れにこじれて(×_×;)
ドクターに「我慢しすぎっ!」と言われて(-_☆)
ふらふらで点滴を二回受けて それでも貧血みたいになって(¨;)
いつになったら元気に起き上がれるのかしら?、、、と
不安で 苛立ってました・・・

そして、やっと ある日突然に病み上がりました (^。^*)
ご心配おかけしましたが、
弾みがついて 元気になりました!

momin #- | URL | 2013/06/27 23:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1494-2d25f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)