Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

手作りの愛しい草履 

みなさま お久しぶりです^^

ようやく復帰できましたm(*- -*)m 


_1030679.jpg


友人が不器用な私のために編んでくれた木綿の室内履き

捨てるしかなかった着古したTシャツやジーンズが ふんわりと優しい草履に再生した♪

「自分が着ていた服がこうして戻ってきて、これもまた嬉しいでしょ^^?」って・・・

Mさん ありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

素足に優しくて履き心地よいです
関連記事

[edit]

No title

元気で復帰、うれしいな。
よかったよかった。
mominさんは元気印が一番。

ぞうり、実家に置いてあったけど
肌触りがやさしくて
癒されるよ。

ふなずし #IAmA4RkY | URL | 2013/06/28 04:01 * edit *

No title

あー よかった!!
お元気になられたのですね。
大変でしたね。十分休養されたことと思います。 が
無理のないようにご活躍くださいね。
見ているだけで、心がほっとする草履。足も体もほっとしますね。

hiyoko #- | URL | 2013/06/28 10:01 * edit *

ふなずしさん

ありがとー (^。^*)
思いもかけず長期療養しちゃいました(:_;)

草履、以前は自作してたんだけど 
このところ、私が余りにも時間の余裕無くて もう作れないから、、、と
古着を手先器用でこまめな友人にあげたの^^;
そしたら、彼女が我が家用にささっと作ってくれちゃいました♪

momin #- | URL | 2013/06/28 13:44 * edit *

hiyokoさん

お久しぶり!
おかえりなさいv(=∩_∩=)
あなたがパリの街や郊外を歩いているシーンを羨ましく思いつつ
ずっと寝てばかりいました。・°°・(>_<)・°°・。

ヘルペスで懲りていたはずなのに、、、
今後は少しブレーキ効かせつつ走りますね(^^ゞ

momin #- | URL | 2013/06/28 13:51 * edit *

No title

おはようございます~
もう よくなったみたいですね。
手作りの草履 素敵ですね~
ホームセンターで買ったヤツは 一長五短であきまへんわぁ~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/06/29 09:11 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんにちは^^
すっかりご無沙汰でした m(*- -*)m 
これから じっくりとみんなのブログ見せてもらお、っと^^♪

草履は前に書写山で買ったこともあるのですが、やはり肌触りが
ゴワゴワしてて がっかり(`´メ)

洗いざらしたシャツやジーンズだから肌にやさしくふわっふわっ♪ d(⌒o⌒)b♪

momin #- | URL | 2013/06/29 12:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1495-086a6f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)