Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

病み上がり、舞浜へ 


_1040162.jpg

今年で30周年を迎えるファンタジーな世界へ
☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆

予想外のひどい夏風邪でダウンした11日間で外出したのは二度の通院だけ(それも車で点滴受けに^^;)

旅の日程は刻々と迫って、、、下がらない熱、治らない風邪に気が焦りつつ(:_;)


出発前日の夕方にやっと起き上がって(根性で(`´メ))近所のコンビニまで往復してみたら

足元頼りなげなものの、久々の外気が気持ち良く^^

これならば行けそうかな^o^?、、、、と

翌朝の新幹線で東京へ♪




_1030987.jpg

今回はディズニーランドホテルに2泊

ホテルのラウンジでまったり、、、スパークリングワインなどなど^^


もしも体調おかしくなったら ホテルで寝ててもいいや、、、って気分で♪

少なくとも自宅で悶々と寝てるよりは ましだろう^^;




_1040284.jpg

暑くて歩き疲れたら、、、ストロベリーフローズンダイキリ(=∩_∩=)

今回のお気に入りは このテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ♪〜

(病み上がりが 飲んでていいの?、、、という声も激しく聞こえてるけど 無視して^^;)




_1040135.jpg

昼間はキツイ陽射しも 日が暮れると空気がひんやりしてくる(✿ฺ^-^✿ฺ)





_1040009.jpg


リゾートラインの駅とランドの入口がライトアップされてきれい

その向こうに青くライトアップされたシンデレラ城

さらに その左後方にシーのコロンビア号(赤い煙突)もみえる♪ d(⌒o⌒)b♪

夜景が嬉しくて 部屋に戻ってもテンションあがったまんま


ところで、、、初日の万歩計の表示は二万歩余り

病み上がり もしくは病み途中、と言われながら ようがんばったe(^。^)g_!



関連記事

[edit]

No title

こんばんは~
長い間 寝てられたのに もう旅行とは~^^
食べ物でも「別腹」って言うし、似たようなモンやろか^^
狙いどころは良いし、ブレも無いので すっかり完治してそう~
お酒も いい薬になったのでわ~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/06/30 20:16 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^

旅行のために我慢して引き籠もり寝ていた、、、、とも言えるかも^^;
フルーツ別腹、、、っていうアレ、ですね(*≧m≦*)
きっと、当たらずとも遠からずだわ〜

はい、禁酒しないでアルコール消毒しましたので(^^ゞ

momin #- | URL | 2013/07/01 00:54 * edit *

Bentornata!!

夏風邪は大変と聞いています、だが完治は早く、ディズニーランドまで行けてよかった!!
やはりあそこへ行くと元気がでますね。
私も完治したら撮影へ行かせていただきます。
Ciaooooo

fabio salvagno #t5k9YYEY | URL | 2013/07/01 08:00 * edit *

fabioさん

はぁ〜い、「ただいま!」^o^
ディズニーからも無事に、ブログへもやっと戻ってきました〜♪

TDRは一歩入れば 愉しい夢の世界
非日常に包まれてると心身がリフレッシュして活気づきますe-68
頑張って行ってきて大正解でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

また オフ会撮影で会いましょう♪〜

Cao cao ~~~~ (^_^)/~~

momin #- | URL | 2013/07/01 21:03 * edit *

綺麗ですね~

mominさんお久しぶりです。
夏風邪で大変だったのですねぇ。
夏風邪は長引きますので気をつけてくださいね。
ディズニーランドに行くことができて良かったですね。
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ見せていただきましたら素敵なところですねぇ♪
ストロベリーフローズンダイキリの画像の背景コントラストお気に入りでーす。
夜景も素敵ですねぇウットリ♪
初日は二万歩も歩かれたそうでびっくりしました。
mominさんは若いからでしょうね!
私ならダウンしているでしょうね。

emiko #56hFMYbw | URL | 2013/07/05 22:44 * edit *

emikoさん

ご無沙汰です^^
こんなに長引いた風邪は初めてで、やはり歳だわと(×_×;)
舞浜まで行ければ あとはホテルで寝てるか本でも読んでたっていい、
そんな気持ちで行きましたら なんだかすっかり元気回復しちゃって(*≧m≦*)

ダイキリの写真は「水面をキラキラ撮る」っていうシーン設定です^^
今回はデジイチは持たず、コンパクトなミラーレスを持ち歩きました。
テーマパークは 小さいカメラが手軽、身軽で充分愉しい♪

momin #- | URL | 2013/07/07 00:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1496-dadfce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)